Instagram

2013年11月25日月曜日

レーザーポインターを手に入れたよ

映画

かぐや姫の物語

を観てきたぼたゆりパパ(ママも)です。

なかなか面白かったです、姫が可愛かったです。

あと、先に亡くなったチイチイが声優参加していたので、チイチイファンは是非。

皆さんはいかがお過ごしですか???


***


先日、業界では結構大手のコネクタ会社の展示会(単独開催)に行ってきました。

200Aだぁ?・・・小生は弱電しか扱いません・・・

25Gbpsだとー!・・・そんな通信速度はいらないとです・・・

ってな感じで、全く関係ない製品も含めて結構楽しんだのですが、

帰り際、アンケートに答えると、

なんと、

レーザーポインターをくれたんですよ、太っ腹!(注:猫用ではない)

前から少し気にはなっていたのですが、

捕まえたり、噛み噛みできないレーザーポインタでは、

にゃんこのストレスになりはしないかと思って躊躇っていたんです。。。

あと、猫の目は繊細だとの話なので、直接当たったりしたら・・・

・・・

・・・

・・・

・・・でもせっかくもらったんだし試しに使ってみました☆
にゃーご

スゴイ喰い付き!!!

普段は「しれ~」っとしている ぼたんちゃんまでジャレまくっているではないですか!!!

ゆりちゃんに至っては血が騒ぐのか、凄まじい形相で追い掛け回している・・・

人間は手首くねくねだけで済むので、楽なんですが、やはり獲物を捕まえれないと、

ストレスがたまりそうなので、
ゆりはこちらも好きにゃ!離さないニャ!!!

 ちっちゃいメスライオンが獲物を咥えているの図。

というわけで、レーザーポインタは時々にして、基本は物理ジャラシで。






0 件のコメント:

コメントを投稿