Instagram

2013年11月17日日曜日

猫達との休日016



パーシージャクソンとオリンポスの神々を見てきた、ぼたゆりぱぱです。

原作と大違いらしいのですが、結構好きです、このシリーズ。

皆さんはいかがお過ごしですか???


***


先日、ぼたゆりママンが「ねこたつ」を出したばっかりに、

ゆりちゃんが小生のベットに来てくれなくなった・・・(涙)

ぼたんちゃんは ぼたゆりママンのベットで寝てます・・・(の涙)


コロリン、コロリン・・・ここが良いにゃ?
うぅぅ、、、鼻血が・・・

何故か、ぼたゆりママンの前では超絶甘えニャンコになってしまった、ぼたんちゃん。

よく、ベットでコロリンしてます・・・

そんなボタンちゃんは、小生とはジャラシでなら遊んでくれます☆

このジャラシは面白いにゃ☆

少しですが、遊び終わると、

ここが安全で良いにゃ☆ ねむねむなのニャ・・・zzz

小生の毛布の上でヌクヌクで眠るぼたんちゃん・・・

〇ラえもんと同じで押し入れの中で昼間寝ている ぼたんちゃん。

+++

ゆりちゃんも元気いっぱい。

ゆりちゃんも写真乗せてニャ!

ねこタワーの狭い一番上でまったりする猫達。

ぼたんちゃんにかまっていると、確実に割り込んでくる、

自分が一番ニャンコ

なので、ぼたんちゃんにかまい続けると、

ぶすー・・・

として、お尻をこちらに向けてふて寝を始めます・・・それはそれで可愛いのですが。。。



かまってくれないと寂しいにゃ・・・
 ふて寝するアイドル猫2・・・

毎日、癒されています☆






0 件のコメント:

コメントを投稿