Instagram

2013年12月4日水曜日

ネコマートに行ってきたよ

キシリクリスタルを貪り食ったら、

お腹を壊してしまった、ぼたゆりパパです。

食べ過ぎると、お腹ゆるくなると袋に書いてあるらしいね・・・

皆さんはいかがお過ごしですか???


***


本日はちょこっと梅田に用事があったので、

ついで・・・いや、こちらが本命!

ねこまーと

に行ってきました☆

先日、小生の情報源ねこもすきで紹介されていたので、

気になっていたのですが、仕事が忙しくてなかなか行けなかったんですよ・・・

店に入ると、キディランド自体は遅い時間だったので空いていたのですが、

ねこまーとは結構人が入れ替わり立ち代わりいました。

すごいぜ、猫引力

見渡す限り、猫グッズで何かすごい空間に入ってしまった感じ。

お客さんも8割強が女性

男性もいるにはいるのだが、女性同伴・・・

男一人でねこまーとをウロついていたのは小生一人でした・・・しくしく

商品を見て回ると、色々と可愛らしい品があるではないですか!

猫グッズを見て自然と


ニヤリ


としてしまっていました・・・

こんなこともあろうかと、

大きめのマスクをしていって正解だったぜ!!! 猫好き男に死角なし!(←格言でた!)

ご機嫌にゃんこ☆
本日の収穫その1  猫シール

これハンズとかで見たことあるのだが、結構高いんだよな・・・

シールをはがした紙を使って大量生産しようかしら・・・

その2
 本日の収穫その2  猫ストラップ

スマホ使いの人なんかは画面に傷がついてしまうのではないかと心配で

金属製のストラップはご法度でしょう・・・

・・・ふふふ、小生はガラケーなので大丈夫(すでにボディーは傷だらけだしね)。

ただ、一人で楽しんできたのが、ぼたゆりママンにバレテしまって

(というか、嬉しくて自らゲロッたぜ・・・へへへ)

 大魔神の怒りを抑えるためにストラップは献上しました。。。

今度はぼたゆりママンと一緒に行ってきます。


+++


今日のにゃんこ達

じー・・・
箱入りにゃんこ ぼたんちゃん。

なぜか箱に入るとこちらをじーっと見ている。可愛いぜ!

恥ずかしいにゃ~
言っていたとしたら、なんて愛らしいんだ~・・・となりますが、

ただ寝ているだけの、お眠りにゃんこ☆

でも、可愛いから良し☆
















2 件のコメント:

  1. 私も猫会で 「ねこまーと」 に行ってきましたよ!

    そのあとにブログを読んでビックリ!!

    私も照明スイッチのシールとストラップを買いましたよ!

    めっちゃかわゆいですよね~♪

    私はスマホやけど傷なんて気にしませんよ!

    今度お会いした時に自慢し合いっこしましょ♪

    あ・・、献上された〇〇神さまに見せてもらわないとね(笑)

    返信削除
    返信
    1. ぼたゆりパパ2013年12月9日 21:57

      猫会楽しかったんでしょうね~・・・小生は仕事に行っとりました・・・シクシクシク

      照明スイッチはルンルンなのを選びましたのです。

      こっそり貼ったらぼたゆりママンが「あ~ん」って感じで喜んでおりました。

      作戦成功です☆

      大魔神に献上後は穏やかな顔に戻っておりまする☆

      新年会はぼたゆりママンが参加したいと言っておりましたので、またよろしくお願いします。

      削除