Instagram

2013年12月7日土曜日

ぼたんちゃん揉み♨

今年の夏くらいから、私のベッドに来るようになったぼたんちゃん・・・
毎晩寝る前にフラッシング+マッサージをしています♨

その様子をたっぷりと↓↓↓

これがまいにちたのしみにゃ♡
 私がお風呂から出ると、大声で鳴きながら私をベッドまで誘導するぼたんちゃん。。
ぐる~っにゃんっ!!  にゃにゃ!!  にゃんん~~!! うにゃっ!!
「(訳)ぼたん!! 待ってた!! ブラッシング!! してっ!!」

ぴょ~ん、とベッドへ上がってきて、私がブラシを手に取るとコロリン・・(上の図)
しばらく顔回りを重点的にブラシブラシ・・
されてる本人は大音量の「ゴロゴロ」です。

あ~っそこそこ!
次は首回りを指で掻いてやります。肉厚な感じがたまらない

えあもみもみ + えあ掻き掻き 
ぼたんちゃん、私が掻いている所がビンゴだと足が動くのです。
自分が掻いてるみたいに・・ もうこうなるとピンッピンッて動いてたしっぽも止まります。
しびれたみたいにゆーっくり振ってるのを見ると、気持ちいいんだろうなー☆
とニヤニヤしちゃいます。

あごの下っ! そこだいじにゃ♨
 ついに裏返しになり始めました。
あごの下からのどの辺りまでゴシゴシしてやります。
ニキビがあるときは、コットンでささっと拭いてます。

!”#$%&’()
とろけるぼたんちゃん。。
私が中指と薬指で押しているのはぼたんちゃんのコリ。
肩甲骨の間に指を入れると、コリコリしたものがあって、そこを擦ると
かなり気持ちよさそうなのです。

コリは無い日もあるので、コリコリしてる日は「お疲れかいな??」⇒「くぅ。
とか会話をしながら揉んでます。

いつも使うブラシはこの3種類です↓↓↓
ブラシ群
左から、
ラバーブラシ         : 主に顔回りのマッサージ☆
イノシシの毛ブラシ(人用) : 全身の毛が艶々に☆
コーム(?)           : 抜け毛取り用。ニオイ取りにもなってます。


まんぞくにゃ♨
フルコースの後、ぼたんちゃんはこの表情
癒されます♨♨♨




2 件のコメント:

  1. ローズまま。2013年12月9日 23:19

    今晩は~ (^^)/

    ぼたんちゃん、すご~く幸せそうですね~!!(#^.^#)

    こんなに、大切に大切に 至れり尽くせり してもらって。

    見ているこっちも、ほんわかさせて頂きましたョ。 (#^.^#)(#^.^#)

    返信削除
    返信
    1. ぼたゆりママ2013年12月11日 22:30

      そうなんです~♨

      ぼたゆりパパには懐かないで、私のみ懐いてくれて・・・

      優越感(PCの前でドヤ顔)

      わたくしもここちゃんやななちゃんにホンワカさせていただいております~

      万歳ねんね、可愛い!

      削除