Instagram

2014年8月10日日曜日

開き(猫の)

今日はよく降りました===!

朝から雨ザーザー/風ゴウゴウ
台風襲来ですな…

私の会社の8月とはカレンダー通りで、
「夏休み or お盆休み」など「休」の付く日が無いいつもの日常
が続くのです。

なのでこの週末は貴重なお休みだったのです!
次の土日までお休みはないのですっ!
何で台風なのにゃー!! 家から出られないにゃっ!!

(怒)(怒)(怒)

さて気を取り直して我が家猫
ぐももー!!(いびき音)
豪快な開きを披露するゆりちゃん。
最近どこでもこの格好で落ちてます。
(やはり手の長さが・・・)
ぐももー!!
ぐっすり寝入ってます。 おしりツンツンでも起きない野生ゼロ猫。

・・・ ・・・ ・・・

アップを撮ってやりました
特大ぐももー!!
 ・・・ 外は豪雨なんだけどな・・
雨音にもかき消されない寝息が聞こえてきます。。
アップはだめにゃっ
 時すでに遅し。

そろそろ交代にゃよ。 にゃふっ!
ぼたんちゃんに起こされてようやく目覚めるにゃんこ。
完全にビビり起きしてました。 シシシ・・

2 件のコメント:

  1. ローズまま。2014年8月15日 0:32

    今晩は~(^^)/ お久し振りです。 

    可愛い~!!おねむさん。お手々もお鼻のアップも可愛い~~~~!!!

    あと、5枚目のぼたんちゃんが覗いてるのも~~~~可愛い~~~~!!!

    ・・・と 幸せ気分を頂いておりました。 (^^)v

    お二人さんを洗ってあげたのですね。 お二人さん共、大人しかったって・・・(羨ましい)

    羨ましすぎる・・・・(汗)

    今度、我が家のお二人さんも・・・(大量の汗)

    (^^)/~~~

    返信削除
  2. おひさしぶりですー!!
    ここちゃんのバンザイ寝も毎回楽しみにしてますよー。

    不意にバンザイ寝を見ると吹いてます(ΦωΦ)ププー
    可愛いなぁ~♨

    返信削除