Instagram

2014年8月20日水曜日

猫達との休日026 ~ごろりん~

連休中、ぼたゆりママが仕事だったので、

彼女が確実に見ないであろう映画を一人で見に行ってきました。

ゴジラ

出演者たちが「ガッジーラ」と連呼する中、頑なに「ゴジラ」と

日本語読みしてくださった渡辺謙さんに惜しみない拍手をあげたい。そんな映画。

皆さんはいかがお過ごしですか???


***


猫ってエアコン嫌いな猫が多いと聞いています。

我が実家のアムちゃんもエアコン大嫌いです。

我が家の猫は

ボタンちゃんエアコン大嫌い

ユリちゃんエアコン大好き

と全くの正反対。ユリちゃんに至ってはエアコンの風がもろに当たるところに

わざわざ移動して寝ております。

・・・

・・・

・・・

・・・はっ!


小生が寝ている横で寝ている人がエアコンの風をもろに受けないと寝れない

思い出しました・・・ユリちゃんはママに似たんですね・・・



+++


寝子の名をほしいままにしているニャンコ

ZZZZZZZZZZZZZZ

 寝息が聞こえてきそうです、はい。

と、

ぱちくり!なに見ているニャ!!

 起きた!(ってか起こしてしまった!)と思った次の瞬間、

写真はNGニャ・・・ZZZZZZZZZZZZZZZZ

と、くるりと方向を変えて寝てしまいました。。。カワイイ




0 件のコメント:

コメントを投稿