Instagram

2014年8月4日月曜日

洗った!

このところ、しとしと雨の日が多くて嬉しいぼたゆりままです。

台風?? の割には風もなく、小雨がずっと降ってるだけなので、理想の天気です

*** 

じゃーんっ!!
おふろに入れられたにゃ(怒)
 この季節がやってきましたゾ!

先週末、天気が良かったのでゆりちゃんにお風呂に入っていただきました。
暑いけど風がある、絶好の日和・・

びしょびしょにゃ! どーするんにゃっ!
 こちらさんにも

どんなぐあいにゃ?  ペロペロ・・・
 すでに乾いたゆりちゃんと、洗われたばかりのぼたんちゃん。
2匹とも洗われてる間は「にゃ。」の一言も無くじっとしてました。
本当にいい子達・・・

そよかぜにゃ~
 
もうつかまらないにゃ

双方とも風の気持ちいい所で毛を乾かしてます。
ぼたんちゃんは普段はあまり居ないタワーの上・・ 理由は分かってるゾ。

まだまだ暑い夏!
皆様も(にゃんこ達も)夏ばてにお気を付けください



0 件のコメント:

コメントを投稿