Instagram

2014年8月18日月曜日

猫達との休日024

連休前にぼたゆりママンと

「マレフィセント」

を見てきた、ぼたゆりパパです。

マレフィセントが怒り狂って呪いをかけているシーンが迫力あって良かったです。

皆さんはいかがお過ごしですか???


***


先日、ぼたゆりママに洗われた我が家の猫達・・・

ぼたんちゃんに至っては、

ここにゃら安全にゃ・・・♨

 と、ぼたゆりママには捕まらないという決意が見られます・・・

一方、ゆりちゃんは、

そこにゃ~~~~♨

 洗われたことなんて一瞬で忘れてしまったご様子・・・

 2にゃんともフサフサです。

風呂入れる前は特にはべたついた感があったわけではないのですが、

風呂後のフサフサすべすべを体感すると2にゃん共に

少しべたついていたのかもしれません・・・


・・・


・・・


ニヤリ

これから夏場は時々シャワーしてやろうと思った今日この頃です。


+++

キリリ

っと、スマートな出で立ちのボタンちゃん。

ご飯を待っているときはいつもここでお座りです。


0 件のコメント:

コメントを投稿