Instagram

2014年8月21日木曜日

猫達との休日027 ~ならんでる~

先日、ロールキャベツを作ったのだが、

これがぼたゆりママにも好評なくらい良くできていた。

が、しか~し、

一応、レシピ的なものは見て作ったのだが、無いものを適当に代用させたり、

分量が適当だったので、同じものが二度と作れない・・・これが男の料理の悲しい所・・・

な、ぼたゆりパパです。

妻に「美味しかったからまた作って」と(お世辞込で)頼まれたのだが、

あっしの料理は常に進化しているので、同じものはつくれないのさ~

と、遠くを見ながら格好を付けてみたのだが 、実際は作れないんですわ・・・しくしく

皆さんはいかがお過ごしですか???


***


我が家の猫達は決して仲が悪いわけではないのだが、

とびきり良くもない。

すれ違いざまの「ちゅ」とか追いかけあいっことか、それなりに仲がいいのだが、

あれは何にゃ? にゃんだろう?

 これくらい近い距離で、お座りしているのは珍しい・・・

可愛い2ショットなのです。

別の角度から、

ふ~疲れたにゃ・・・ 遊ぼうニャ
 この距離で2ニャんがまったりするのも珍しい!!!

それぞれアップ。

お腹すいたにゃ・・・
 この状態を見たとき、

つきたてのお餅を臼から運んで板の上に置いたら自重で こんな形になるよね

とぼたゆりママンに言ったら怒られた。。。正しいのに怒られた・・・

そしてユリちゃん、

あそぼうにゃん・・・・

なんだか、四角い感じになっていた・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿