Instagram

2012年9月23日日曜日

やってきました!!!

髪をとかさずに散髪に行ったら、櫛が引っかかりまくりだった、あんごです。

ぶらっと床屋に行くのを辞めないといけないなと考える今日この頃。

+++

ついに、

ついに、

ついに、来ましたよこの日が!!!

保護猫ちゃん譲渡日!!!

前日の深夜は猫タワーの位置について、あれやこれやどれや的な議論を

深夜二時まで繰り替えして結局テレビの横のスペースに設置したりと

カナリ寝不足で挑んだ対面。。。

さくらまま と さくらままのままが連れてきてくれました☆

予想したとおり、あくび姫ちゃんはカナリ御警戒の様子。。。仕方ないよね、、、

さくらままに抱っこされていたのですが、猫タワーに下ろされると、

そのまま箱のなかに入っていきました☆

おぉ、夜なべして設置したかいがあったぜ!!!

そのまま 籠城

こちらを警戒しているのか、気になるのか頭だけ時々出している。。。カワイイ☆

さくらままの話では思っていたほど混乱していない感じなので大丈夫だと

おっしゃって、あくび姫が早くなれるように祈りつつ、帰路につかれました。

色々とありがとうございます。

家族として仲良くなれるようにボチボチ頑張っていきます。こうご期待 

さくらまま達が帰った後も中々出てこないので、2人してノンビリしていると、

ウトウト・・・zzz

人間が寝てしまいました。。。orz

その時、我が家で起きていたのは、あくび姫だけだったと思います。 だめな飼い主です。

 夕方になっても膠着状態の続く我が家。

おやつ攻撃してみました。

あっさり籠絡。

 ヤバイ!カワイイ!!!

その後、しばらくして箱の上に。

 「眺めがいいのら~」って感じです。

そして、最上階へ。(しっぽくるりん)
 下までは降りてこないので、しばらくそのままにしておこうと相談して、

そっとして、小生はターミネーターを嫁はさくらままにメールを・・・


・・・

・・・

・・・その時 歴史(ねこ)は動いた!


って感じで、あくび姫ちゃんがタワーから降りてこようとしている!!!

残念な事にカメラはタワーの傍。。。小生は部屋の反対側。。。ちっ!

 あまり凝視すると降りてくれないような気がしたので、ターミネーターを

見ているふりをしながらチラ見してましたら、降りました。

おぉぉぉぉぉ!!!↑↑↑↑↑

ターミネーターはシュワちゃんが全裸CGで出演しているシーンで大事な所は

影になって隠れているし、あくび姫ちゃんが気になるわでてんてこ舞い(笑)。

 嫁はそのシーンが見れなくて残念がっていました(注:シュワちゃんの全裸シーンではない)。

深夜0時を過ぎるころに うんちとしっこもしてくれましたので、一安心。

タワーからカーテンの後ろに移動しての かくれんぼ ですが少しづつ馴染んでいるのかなと

思っている次第です。

***

ここから嫁日誌


あくび姫の碧の目を見ていると、新緑の頃を思い出します。
その頃ひときわ綺麗に咲く花が“ぼたん”の花。。
こんな花。。
 
 
あくび姫 → ☆ぼたん☆

となりましたー!!

これからもよろしくお願いしますにゃ。。
 
 
 
ここまで嫁日誌
 
 
***
 
と言うわけで、「ぼたん」ちゃんと命名しました。
 
以後よろしくお願いします☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿