Instagram

2012年9月23日日曜日

初日の探検。。

今日からは1週間訳あって妻からの更新です☆

ぼたんちゃんを向かえて一日・・・
昨日、我々が寝静まったあとのことを詳しく・・・

ぼたんちゃんは籠城してたboxに居る状態で、我々は寝室へ・・
人間は朝までスヤスヤ・・  とはいかず、

草木も眠る丑三つ時・・ 

ドッカ~ン

・・やってくれましたゼ ぼたんさん。。
2人とも目がパッチリ!!

音の方へ → 倒れている鏡・・・

ひょっとして映った自分の姿にビビリました?
鏡とは言っても、紙の枠にポリエステルフィルムを貼っただけの
超軽量なので大丈夫かな? ぼたんさんも普通に歩いてるし、
怪我はない様子。

 起きてしまったけど、何か嬉しい☆
探検してるってことだよね~。
これに懲りずにね。

 我々は再び寝るが、少しすると・・

ドスン

ん?何か覚えのある音・・
あっ!風呂の蓋の上だ。
うちは夜、風通しのために、唯一窓に柵のついている
風呂窓を開けているのだ。

もしかしてここで涼を取るかしら・・
と事前に蓋の上にマットを敷いておいたのです☆
(転落防止も兼ねて)

OH!! 結構探検を進めてるや。。
 かわいいなぁ

***


昼間はやっぱり、タワーのBoxでず~っと寝てました。
夜になると、そろりそろりと出てきます。

出たいけど怖い・・でも気になるにゃ・・
ちょんちょん


出てきた。勇気を振り絞ってる感じ。。

お外に秋の虫がいるにゃ。

今日も探検かな。。
おやすみ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿