Instagram

2012年9月27日木曜日

穏やかな朝の表情

今日の朝は少し穏やかな表情を見せてくれたぼたんちゃん。。
何にゃ?
ねこタワーを離れて和室でまったり。置いてたクッションが押し出されている。

おはよー☆

まず、ぼたんちゃんのお茶碗を見に行くと・・・  空!
入れましょう、入れましょう。
ロイカナIN! ここで、ロイカナをよそっているカラカラ・・という独特の音がする。

ぼたんちゃん、ごはんよ~

と・・・ あれ居ない・・


ぼたんちゃん・・?  ハッ! 
にゃ。

待機してる~!! 写真はお茶碗を置いた後ですが、置く前からここで
スタンバってました。 カワイイ・・

私がじぶんの朝ごはんを食べに遠ざかると・・
かりかり。。
出てきて食べ始める。

そしていつもの所へ。
カーテンの向こうへ

入っていく。


なんだかアートな一枚!!











0 件のコメント:

コメントを投稿