Instagram

2012年9月28日金曜日

怒った!!

いえいえ、夫にです。
昨日の朝まで少しずつ2人の仲が近づいてきてたのに~!!

昨晩は、4日ぶりに夫が出張から帰ってきました。
旅先でブログを読んでいたので、ぼたんちゃんのことが
気になって、気になって・・・

帰ってきて「なでなでしたい」と、カーテンの後ろでくつろぐ
ぼたんちゃんに手を伸ばして・・・

にゃう~!!

ぼたんちゃん、今まで聞いたこともない声を出して、耳をぺったんこにして
タワーに逃げていきました。
その後、夫の手からささみをもらっていましたが、内心は怒っている顔です。


***


ふう~月末はいろいろ提出物があってしんどい・・・
そんな私をもうすでに癒してくれる存在のぼたんちゃん☆

でも今晩も、TVの台をとおって・・
くんくん。。

カーテンの向こうへ・・  ウウ寂しい・・  まだ怒ってる?
ご飯も食べてくれないです。 好きなロイカナなのに・・・
もう開けないでにゃ。













0 件のコメント:

コメントを投稿