Instagram

2012年11月11日日曜日

紙袋のおばけ

あ~ん!!!  久々の更新!!!

先週は2人とも忙殺されてたのです~。。
昨日は東京まで日帰りをしていたぼたんぱぱ。

私も来週いっぱい忙しいことが分かっているので、週明けからテンション低 ↓↓↓↓

***

気を取り直して、昨日のゆりちゃんの紙袋事件を・・

昨日東京帰りのぼたんぱぱからお土産をもらったのです。
で、、、お土産が入ってた紙袋を置いておくと、ゆりちゃんがその中へ・・・

ごそごそ・・ゴワゴワ・・

ところが、そのときに持ち手の所から中に入ろうとして、持ち手が首輪みたいに
ゆりちゃんの首に引っかかったのです!!
ゆりちゃんは引き抜こうにも、紙袋は軽いので抜けずにくっついて来る!

【ゆりちゃんのその後の行動】

→ 怖くなって走り出す 

 空気を含んだ紙袋は「こいのぼり」みたいになって後からついて来る

→ 隙間に隠れようとする 

→ バリバリー!!(紙袋の大音量)

→ ゆりちゃんパニック

→ TVの後ろに逃げ込んでそのまま籠城

写真はカーテンの向こうから「紙袋のおばけ」を探して、部屋に出てこれないゆりちゃん。

わなわな・・・・



 カーテンの向こうのゆりちゃんを気にするぼたんちゃん。


どうかしたにゃか?






0 件のコメント:

コメントを投稿