Instagram

2012年11月5日月曜日

にゃんこかいろ



Reサイボーグ009を観てきたぼたんパパです。

何だか全員かっこよくなっていたわ~

ちなみに小生は昔から004のファンです。(あまり活躍しないですが・・・)

皆さんはいかがお過ごしですか???

***

久々にブログ更新をしていると、地面から鋭い視線を感じた。

少しののちには、

あったかいにぁあ♨



人の膝で寝る猫。こちらもあったかい♨

小生、椅子の上でアグラを書いてパソコンをペチペチする悪い癖があるのですが、
上記のように猫が寝るとアグラかいて重なった足の部分が、3キロちょいの重みで痛い。。。
はっ!よく時代劇で罪人がトゲトゲの石の上に正座させられて、さらに重い石を膝に載せられているのを見ますが、あれと同じか・・・
・・・

・・・
・・・なわけなーい!
痛いけど、退かす気はサラサラないですし、
おそらくは「目がトロリン」「鼻の下ノビーン」だったはずだし。。。鏡が近くになくてよかったわ。
さらにもう一枚。



寝返りうちましたが何か?の図



 パソコンの前で

アグラかいて椅子に座り

デジカメで写真を撮るため腕を真上に伸ばして

膝で眠る猫を撮る

目尻トロリン

鼻の下ノビーン

お口元ニンマリの

30代半ばのおっさん・・・

・・・

・・・ほんとに鏡が無くて良かったわ♨

0 件のコメント:

コメントを投稿