Instagram

2012年11月18日日曜日

お花が来ました~☆

私はお花が大好きなのです。
母も、その母も お花大好き!

更にその母も、またその母も・・?
血とは恐ろしいものです。
その血脈がゆえ、こんなん買っちゃいました↓↓↓↓

ビオラの色おまかせセット


それが今日来ましたー!!
新聞紙をひいてー、さあ箱から取り出しましょー(ルンルン!
私が鼻歌交じりに1株ずつ丁寧に並べていると ・ ・ ・



これは何にゃ? いい匂いにゃ☆
ハッ!! 二人ともお花が好きなにゃんこだったの~!?
気が合う~~~!!


たべちゃちゃダメにゃ!!

約1匹は別の意味でお花好きらしい・・



じゃ~ん!! いっぱい~っ!

ぱくぱく。。


どうしても、ゆりちゃんが食してしまうので、隠しておいたあるものを投入しました☆

フフフ・・ それは・・・


あ~~~っ!! これすき~~!!


猫草!!!
先々週こっそり種を買って植えておいたのです。


ぼたんがさき~! えぇ~~っ!


取り合いをする2匹・・・


ほしい・・どうしても・・ ちょっとだけっ!!

2匹のおかげで、笑いに事欠きません(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿