Instagram

2012年11月23日金曜日

冬に向けて☆

これからの季節、日向はかなり重要!!

あったかいにゃ。

ままがお花をうえたにゃ。

そうなのです~。先週届いたやつ、こんな風に植えました。

ちょうど、2匹が窓辺で日向ぼっこするので、何もないよりお花がゆれてる方が
楽しいかな・・と。



いつもの窓辺にも

すこしさむいにゃ。

ぼたんちゃんの後ろに見える桜の木も紅葉しました。
ローズままさんの見てこられた京都の紅葉には及びませんが、綺麗な赤になりました。

ぼたんちゃんも、ここでよくまったりしてます。
木には小鳥がよく来るので、そちらも見てて楽しいかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿