Instagram

2012年11月17日土曜日

ねこの陽だまり

人間が「猫になりたい」って思う瞬間、ありますよね☆

***

今日のぼたんゆりは~

あったかいにゃ。 きもちいいにゃ。


陽だまりでぬくぬく。
2匹にとってはお風呂みたいなものなんでしょう。


ぼたんちゃんは伸びをしてそのままZZZ・・・
のびーっ!



夫から聞きました。
猫が寝ている所は、家の中で一番気持ちいいところなんだとか。
なるほど!それで寝てる猫のそばに居るときは、時間がゆっくり流れているような、
つい眠りに誘われるような気分になるんだ!

今までは、猫は「猫の時間」という不思議なものを身にまとっているのだと
感じてました~☆
ああ、至福vv

ついに今日・・・
2匹が合流して1か月となりました~。
今はこんなに穏やかに見つめあうようになりました(ホッ。)



0 件のコメント:

コメントを投稿