Instagram

2012年11月4日日曜日

あむまま。来る

なんでも「ねこ女子会」があるとか・・・

仮に「ねこ男子会」なるものがあったとして・・・

(想像)
結構なおっちゃんが集まって、

「うちの猫はこんなところが可愛い(目がトロリン)」とか
「いやいや、うちのにゃんこはこんなに愛らしい(鼻の下、ノビーン)」とか言っちゃったりするのだろうか・・・

しかも、その中に小生もいたりするのだろうか・・・おぉ、カオスだぜ・・・

かってな想像だが「ねこ女子会」は許されるが「ねこ男子会」は許されない感じだな・・・ヤバい!行ってみたくなってきた。。。
(想像終わり)

というわけで、こんにちは。ぼたんぱぱ。です。

皆さんはいかがお過ごしですか。

***

小生の両親、弟、ばあちゃん(もうすぐ90歳)が遊びに来ました。

以前に書いたかもしれませんが、小生は実家暮らしをしていた時、

アムちゃん




という猫を飼っていたのですが、今は完全に母親の甘えたニャンコになっています。
「ぼたんちゃんとゆりちゃんをどうしても見たい!!!」
と中年の母が駄々こねるので我が家に招待することに。。。
案の定、猫たちは隙間に隠れて出てこない・・・
ぼたんちゃんは疲れたのか観念したんかピアノの上でノビーンとして眠りこけてしまいました。
ゆりちゃんも常時開放クローゼットの中から出てこない。。。(というか、なぜクローゼットが常時開きっぱなしになっているかについては、ぼたんままにお問い合わせください)
あらしの様に去って行ったぼたんパパオリジン達・・・
さすがに疲れたのか、ゆりちゃんは
恥ずかしかったにゃ



って感じで寝ているし、ぼたんちゃんも死んだように寝ている・・・可哀そうなことをしたか・・・

ごめんなさい。

「えぇぇぇい?こんなに可愛い猫ちゃんたちをタダで見ようってのかい?」

的なオーラを出していたかどうかは不明ですが、アムままから



ピンクのお家とチータ柄の座布団


をもらいました。ちょうど、写真左側のお家を2匹で取り合っていたんで(ゆりちゃん優勢)、

喧嘩しなくて眠れそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿