Instagram

2012年11月12日月曜日

朝の2匹

朝日の中、2匹はこんなに近くに居ます。
これは冬の「ねこだんご」期待できるか??

まったり。  まったり。






もうこの季節なので、窓の外にあったグリーンのカーテンは外しました。
代わりに、まだ苗が届いてないのですが、パンジーを植える予定です。
次の写真のちょうどぼたんちゃんの目の前辺りに。


あったかいにゃ。
そう。朝日を浴びていた2匹をさわると、あったかいのです。イイナ。
ゆりちゃんの後ろに見えている木は桜です。そろそろ真っ赤に色付くと思います。
そして春には・・ ベランダにまで花びらが舞ってくるのです!

あったかいにゃ。
私は今日も残業。 遅くなるから、晩御飯はぱぱにもらってね。

0 件のコメント:

コメントを投稿