Instagram

2012年11月14日水曜日

すりすりにゃんこ。

すりすりにゃんこのぼたんちゃん


おかえりにゃ。




ただいまー。
と、すぐに出てきてまず 伸びーっ。

う~~ん。
それから、要求してくるのです。


いつものやつ、やって~。
背筋をごしごし!! 首根っこからしっぽまでを少し強めにごしごししてやると、
ゴロゴロ・・
気持ちよさそうvv

ぼたんちゃん気持ちいい~?
と私が聞くと、

ぐる~っっ!にゃん!
と返ってきます。

あ~ん可愛いーっ!(夫)

し ・ か ・ し  

ぼたんちゃん、夫には懐かないんです。(大笑)
ごしごしされて気持ちよさそうにするのも、ごろ~んとお腹を見せるのも
私にだけ。あぁ・・・ 何だろうこの・・・ 


優越感。

***

最近よく猫たちから電気をもらいます。
ばちっ!
バチッ!

・・・痛いぜ。

静電気の季節ですねー。
みなさんはどんな対策をしてるのでしょう?


0 件のコメント:

コメントを投稿