Instagram

2012年12月2日日曜日

猫会

昨日はさくらまま。さん主催の猫女子会に行ってきました~☆

私は初参加!! ドキドキわくわく・・ 

待ち合わせ場所の近くには、すでに猫好きオーラ全開の集いができていました。
ニヤリ。。 ただ、みなさん大きな紙袋を持っていらっしゃる。 
→ も・・もしかして・・ すこし不安。

そして、さくらまま。の登場! やっぱり“集い”は猫会メンバーさんでしたvv
合流してお昼ご飯へ。
みなさん穏やかそうな人で、和やかにお話しながらビュッフェスタート!

すると皆さんゴソゴソ・・ 先ほどよぎった不安が的中! プレゼント交換だ~~!!
わたしは手ぶらです~ ごめんなさい。気が利かないですぅ~。

小さくなってる私にもいっぱいのプレゼントを頂きましたぁ☆
ありがとうございます~♪
猫も人も大喜びでした!vv

次また参加したときに何かお持ちしますね☆

***

色々な猫話、とても参考になりました!
・網戸が開かないようにはしてたのですが、網が破れないような対策は考えてなかったー!
・風邪ひきまくりの私ですが、猫にはうつらないと聞き安心しました。
 (結局昨日帰ってから先程まで寝込んでました)
・ゆりちゃんの短い脚はそのまま長くはならんようだということ。(笑)
 ゆりちゃん = マンチカン?(父) x ペルシャ!(母) かも~☆

 
 
***


ぼたんままにネコトモダチができてよかったにゃ。

そうなの~。このブログも見てくださってるのよ。
可愛くポーズとってね。

がんばって更新せねば!!!

これからもよろしくにゃ。

3 件のコメント:

  1. こんばんは~。先日は楽しい会でしたね。
    初めてお会いしたのに、カンパまで頂いてありがとう
    ございました。<(_ _)>
    ぼたんままさんのブログを、私のブログにリンクしても
    よろしいでしょうか??
    ≪美味しい料理≫と≪にゃんこ話し≫に浮かれて、
    確認させていただいたかどうか??

    可愛いお手々のゆりちゃんとモフモフまん丸お顔の
    ぼたんちゃんによろしくです。(#^.^#)
    ・・・あと、しゃべる猫しおちゃん しんコロさん級の
    甘々ぱぱさんにも、よろしくです。<(_ _)>

    返信削除
  2. 初めての猫会!楽しかったです☆
    ローズままさんの活動、素晴らしいと思ってます。
    お疲れの出ませんように。。

    リンクの件、もちろんOKですぅ(≧▽≦)
    私もリンクの仕方を得たら、ローズままさんの
    ブログを私のブログにリンクしても良いでしょうか。
    これからもよろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. ブログのリンク こちらこそよろしくお願いします。
      それに、優しいお言葉<(_ _)>
      ありがとうございます。

      削除