Instagram

2012年12月8日土曜日

悪夢・・・

「この子(ぼたんちゃん)、ちょいと太くないかい?」

と義父に言われてしまった、ぼたんパパです。

少しずつですが、食事制限をしなければ・・・

皆さんはいかがお過ごしですか???

***

「・・・今日、悪夢を見たの・・・」

「ものすごく辛かった・・・眠ったのにどっと疲れが出たわ・・・」

と言う、妻ぼたんまま。

「それは大変だったね・・・」

と言う、私ぼたんぱぱ。

・・・

・・・

・・・

でも、僕は知っている。。。

・・・

・・・
悪夢の主原因(イメージです)

朝起きて、

「あれー、、、今日はゆりちゃん来てないや・・・」

なんて思って、ぼたんままの方を見たら上の絵の状態になっていました。。。

あまりに見事に胸の上にスッポリとおさまっている感じだったので、

放っておこうかとも思ったのですが、

あまりに可哀そう(&可愛い)ので取ってあげることにしました。

・・・

・・・

・・・そーーーと・・・

・・・

・・・ぼたんままを起こさないように・・・

・・・

・・・そーーーと・・・

・・・

・・・

・・・ゆっくり、ゆりちゃんを掬い上げたぼたんパパ・・・
こんな感じで(イメージですよ、イメージ)

素知らぬ顔で「大変だったね」なんて言っておいて何ですが、

一応、救出したので許してください・・・へへへー



0 件のコメント:

コメントを投稿