Instagram

2012年12月5日水曜日

すまん寝

我が家の「ぶらびあ」さんが平日は30分くらいしか稼働していないことに気が付いた、今日この頃。

テレビを見ない若者でさえ平均すると2時間くらいはテレビを見ていると聞いて驚愕!(お年寄りは6時間くらい見ているらしい、すげー!)

いったい何を見ているのだろう・・・と、気になっている、ぼたん&ゆりパパです。

皆さんは一日どれくらいの視聴時間ですか???

***

ママから猫女子会の自慢話(ムキー!!)を聞いているときに、
スマンニャ
って感じで、

「すまん寝」

をしている、ぼたんちゃんを発見!!!

かわいいーーーー!!!

って、2人で鼻血をこらえながら凝視してしまいました☆

おぉっと、危ない危ない・・・鼻血で失血死してしまうところだぜ・・・

+++

最近寒くなってきたので、猫たちが人間のベットルームに来て寝ないかな・・・なんて思っていたら、

ゆりちゃんがベットに来て眠るようになりました☆

寝返りをうった途端に枕を占領されたり髪の毛をフミフミしたりと

安眠妨害以外の何ものでもないのだが、

「判決・・・被告ゆりちゃんを無罪とする!」

って感じです☆

あぁ、恥ずかしがり屋のぼたんちゃんも来ないかな~・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿