Instagram

2012年12月11日火曜日

注文の多い昼下がり

最近毎朝悪夢を見ているぼたんままです(涙)。

今日は夫に追いつめられた上、銃で撃たれる夢でした。
その前はストームに襲われる夢・・・
ゆりちゃんー!! キー!!!

私に安眠をください・・
デビルキャットのゆりちゃん↓↓↓↓  (注)3つ前の記事『悪夢』を参照ください。
ふふ・・ “あんみん”はこのゆりさまが いただいた。

く~ッ! いかにも!って顔。。


最近の2匹はこんな。
なでなでして~。  せなかゴシゴシして~。
私がチラシを見だすと、やってきて2匹で目の前をウロウロ・・
私の顔の真下を通って、しっぽを当ててくる。。
そのうち目の前にゴロン! ↑↑↑↑↑(注文の多い昼下がり。)

無視が出来なくなる瞬間↓↓↓↓↓
これであそんで~☆


0 件のコメント:

コメントを投稿