Instagram

2012年12月31日月曜日

大晦日!

とにかくクリスマス用品だけでもお正月前に片さねば!!!

ルドルフ(トナカイのぬいぐるみ)のお家に無理やり入るぼたんちゃん。↓↓↓↓↓
はいれるにゃか?  ・・すこしきついにゃ。

 そして、日が出てるうちに洗濯洗濯!!!
いいてんきにゃ♨
お鏡が明日まで持ちますように。。
これはなんにゃ。

******

今年は、ぼたんちゃんがさくらまま。さんの所からやって来、ゆりちゃんが私の実家近くから
やって来ました。そして、ぼたんちゃんが紡いでくれたご縁で猫ともだちもできました。
素晴らしいご縁に恵まれた年でした。

みなさん、この良い年をありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。


ぼたん&ゆりまま・ぱぱ

0 件のコメント:

コメントを投稿