Instagram

2012年12月9日日曜日

なかよし2匹

今日の2匹はこんな。
ぺろぺろ・・   あ~ん・・
ぼたんちゃんゆりちゃんにペロペロ。。

思わず表情が(≧▽≦)になる私vv
もう1枚。
ゆりちゃんかわいいにゃ。  ぼたんちゃんスキにゃ。
この温まるシーンを見逃したぼたん&ゆりパパは、ずる~い!!と悔しそう。
ふぅ・・ またも、
優越感
至福・・
そしてねこたつは遊び所としても人気なのです~。
つくった甲斐がありました!!
じゃらしにゃ~~

2 件のコメント:

  1. こんばんは!先日の猫会ではありがとうございました!
    ぼたん&ゆりままさん、風邪は大丈夫でしょうか?

    わぁ~!ペロペロは猫ちゃん達にとって親愛の印。
    すっかり仲良しですね~(*^_^*)
    見ていて微笑ましいです。距離がどんどん近くなって。
    そして、ぼたん&ゆりぱぱ・ままさんのブログも~
    いつも楽しみにしています(^^♪

    返信削除
  2. コメントありがとうございますー!!
    風邪はようやく治まりそうな気配ですぅ。
    ご心配おかけしました☆

    うちのにゃんこ達は最近急接近でして、こたつの中にも2匹で仲良く入ってます。
    両側から湯たんぽに寄りかかって・・・(笑)
    応援して頂いたおかげですー♪

    返信削除