Instagram

2013年5月4日土曜日

猫達との休日003

某イオンモールの石鹸ショップの店員が男なのか女なのかで大論争中の

ぼたゆりパパです。

女性です。間違いない。


***


今日は少し趣向を変えて、近所のケーキ屋さんを紹介・・・と言っても写真だけ。


近所にあるスイーツ屋さん、ドーン!(注意:ドーンという名前ではない)

正直、ケーキの名前が読みにくい上に忘れちまったぞ、ドーン!
 
甘いものも辛い物も好きな小生ですが、カナリ美味しいケーキです。

品数が少ないのか旨すぎるのか夕方には無くなってしまうのですよね、この店。

それでもできた当初よりかは購入しやすくなっている感じがする。

紹介終わり。

+++

某アイドル猫達の話。。。

猫達にも流行り廃りがあるようで、眠る場所も季節が換わるたびに変化している様子。

zzz・・・
・・・でも、そこは無いよね。

最近のゆりちゃんのお気に入りは、小生の食事用の椅子の上。

床上70センチの高いところにワザワザ登って、そのままzzz・・・

不思議なのはぼたゆりママではなく小生の椅子の上。。。ニオイが染みついている???

そんなゆりちゃん、起きているときの甘えたっぷりは激しさを増すばかり・・・

ジャラシで遊ぶニャ!
夜中の4時に寝室まで持ってきて小生と遊んだデコボール付猫ジャラシ・・・

昼間はわざわざ寝室から運んでくれます・・・上写真は運んできたときのもの。

・・・

悪い顔しています。。。

ピントがブレブレなのは、

ゆりちゃんが動いているからか

カメラのレンズが小さいためシャッター速度が長くなってしまうからか

何故か小生の手が震えているかのいずれかですが、

どれにしても、遊んでオーラに包まれた、我が家のオテンバ娘・・・

鳴かれるがままに遊んでしまいます・・・☆

ぼたゆりママん曰く「甘い!」とな・・・

いえ、決して甘くはないです。。。むしろ心を鬼にして厳しく遊んでいます(顔は笑顔)

そんな ぼたん と ゆり・・・

二匹で遊んでいるときはパンチの応酬☆

ネコボンバー! ネコークスクリュー!
 
お互いじゃれ合いまくりです。カワイイ・・・

猫パンチが当たるたびに、

「ぽこっ!」

って音が鳴っています。。。ウシシ☆

そんな猫達が遊び終わると、

zzzzzz・・・  zzzzzz・・・
 
寝始めると、小生たちも寝室に行ってグッスリと眠れる☆



0 件のコメント:

コメントを投稿