Instagram

2013年5月3日金曜日

のんびりのGW

ここんとこ、カーペットを点けると全員乗ってくるようになりました。

寒いですよね、もう5月なのに・・

私は完全に風邪っぴきで、GW初日からダウンでした。
せっかくの休みなのに何にもできず、食べる→寝る の繰り返しです。
ある意味贅沢☆

***

そんなこんなで、GW中皆で(2匹も)実家に泊まりに行こうと思ってたのですが、
「無し」になりました。
なので猫と共にのんびりのGWになりそうです。

今日の2匹はこんな。。

あそんでにゃ。
最近、ブログを書いていると クゥ~ン と言って見上げてきます。
さきっぽがないにゃ。
穂が取れた棒だけのジャラシも大好きな2匹。
目に当たらないように注意です。
ちょいちょい。。
そっ・・とじゃれるぼたんちゃん。
その横で・・
ぺろぺろ
X(エーックス!)な感じのゆりちゃん。
体が柔らかいわ~。
私なんか、夏に向けて足の筋トレを初めたのですが、速攻で筋肉痛に・・
体もだいぶん固くなってる気がする・・

どうせつづかないにゃ~
ひどいや~!
ゆりちゃん今晩は寝室出入り禁止で!
ひどいや~!

0 件のコメント:

コメントを投稿