Instagram

2013年5月19日日曜日

ねこくさ!!

この週末は実家に行っていたぼたゆりママです☆
いやぁ~。。 この時期は庭が綺麗でした。
実家にはツル薔薇の古木(大木)があって、毎年千個以上の花が咲きます♪

元々は白のツル薔薇とピンクのツル薔薇が、並んで植わってたのですが、
今や、絡み合って折り重なり合って、すごいことになってます。

その白ともピンクとも言える木から、少しもらって来ました↓↓↓↓
ぎっしり・・
特にこのピンクは可愛くてお気に入り♪♪♪
白は大輪でいっぱい咲くのでお気に入り♪♪♪

我が家用にも、挿し木にしてもらおうかしら(少し枝を切り取って・・)。。

***

私の両親は植物を育てるのが大得意なので、こんなのも作ってくれてました!
感激~!
↓↓↓↓
わさ~っ!!
でか猫草! 2鉢もっ!!

良かったね~ゆりちゃん。
2匹とも、これを見るなり駆け寄ってきました(≧▽≦) 
すっごく嬉しそう♡♡♡

食っちゃ寝のぼたんちゃん↓↓↓↓
まんぞくにゃ♪
今日も気持ちよさそうな2匹でした☆


0 件のコメント:

コメントを投稿