Instagram

2013年5月7日火曜日

我が家には無いはずのハンモック

あぁ、親父の誕生日が近いな・・・

・・・まぁ、いいか。

2日連続 ぼたんパパです。

皆さんはいかがお過ごしですか???


***

 

突然ですが、この画像、
良い場所見つけたにゃ☆
 状況を説明するとですね、

昨晩、眠りに行く前に、猫の居場所確認していたのですが、

どこを探しても ゆりちゃんが居ない・・・

確かに10分くらい前まではリビングに居たのに今はいない。。。

お外に脱走ではない(←戸締り完璧、開けてない、さっきまでいたし)

ところが、家じゅう探しても見つからない・・・?

・・・???

散らかった家ならではのイリュージョンをしてしまった ゆりちゃん。

プリンセスてんこー真っ青だぜ・・・

とにかく、大好きなジャラシを鳴らして誘導してみると、

・・・カサカサ(←ジャラシ音)

・・・チリン☆(ゆりちゃん首輪鈴)

居る!しかも近くに!間違いなくリビングに居る!

でも、判らない・・・見当たらない。

・・・カサカサカサ

・・・チリンチリン☆

居る!のに判らん!

時間軸のズレで ゆりちゃんだけ時間の位相がズレてしまった?

もしくは、ダークマター化してしまった??

とか、意味不明なことを考えていたところ、

10分前の行動が思い出された。

何だか椅子の下でクンクンしていたな・・・

と覗き込んでみたら、上の状態。

椅子の座るところが合皮なので、猫の絶好の爪とぎポイント!

というわけで、ぼたゆりママが使わないセーターを椅子に着せていたのですが、

それに入っていたのです。

ハンモックです。

ハンモックしてますが、何かにゃ?
夫婦で夜中にアセアセして探したのですが、本猫はこんな感じ、

かわいいので、許す☆

我が家のアイドル猫1ぼたんは
この下にはいったにぁ!

この!この!とれないにゃ!
と相変わらずの愛嬌っぷり☆

この娘も神出鬼没なんですよね~

ちなみに、首輪はきつそうだったので、一旦とりました。

再度、チャレンジです。

0 件のコメント:

コメントを投稿