Instagram

2013年5月30日木曜日

治りました~♪

空が美しくしっとりとする今日この頃・・
やっと私の大好きな雨期になりました♪

今朝、いつもの窓辺で2匹が雨を見ていました。
その後の猫達はしーっとり。ほんのり雨の匂いも☆

まだ春ボケの体には慣れないジリジリ暑さがおさまったら、
眠気が・・・ (こんな日に会議とか本当にやめて・・)

よるのかぜがすずしいにゃ。ねるにゃ。
ゆりちゃんの声は元通りになりました。
んきゃー! の大声で起きております。(注:AM4時)

我々人間はここ数日、かなり熟睡できていました。
なぜかな~・・と思ってたのですが、
ぼたゆりぱぱ曰く、
きっと、ゆりちゃんは寝室には来てたけど、声が出ないから人間を起こせなかった・・

・・・ちょっと笑えるような、可哀そうなような・・
でも治ってよかった☆
皆様ご心配おかけしました~☆
しんぱいかけたにゃ。めんぼくないにゃ。
ぼたんちゃんにペロペロしてもらってるにゃ♨
ここ数日ゆりちゃんは、喉が痛いからか(?)あまり毛づくろいをしていなかったのですが、
代わりに、ぼたんちゃんがゆりちゃんの毛づくろいをする姿をよく見かけました。

今日も仲がいい2匹☆
ちょいちょい・・


2 件のコメント:

  1. おおっ!治って良かったですね~(^^♪
    確かに静かで良いかもしれないけど…でもやっぱり普段と
    違うと心配になっちゃうし、元気だったら多少うるさくても
    いいや~って思っちゃいますよね(*^_^*)

    それにしても姉妹みたいに仲が良くて微笑ましい~(^_-)-☆

    返信削除
    返信
    1. その通りです~☆
      今は元気な大声が何よりって感じです。

      やっぱ、涼しいからって長いこと窓を開けてたのが
      良くなかったかも・・
      反省-。。

      削除