Instagram

2013年5月12日日曜日

夏仕様!

今日はリビングのホットカーペットを片しました。
その跡地にはコルクのマットを敷きました☆
↓↓↓ゆりちゃんのひげに注目
すずしい~! は~っくしょん!!
夏は涼しく、冬は暖かいそうな。
早速、全身ぽかぽかの夫が「涼しい~」と言ってました。

末端冷え冷えの私の足にはちょっと暖かく感じました。

良い感じなのでは!!?

猫達にはちょっと早く涼しい仕様になったかも~。
なので猫用コタツ「ねこたつ」はそのままにしてます。

あったか♨
ゆりちゃんは最近見つけた(作った)ハンモックでZZZ・・
揺らしてやるとゴロゴロ・・ロロロロ・・


よいな。 ゆりちゃんイイとこみつけたにゃ。
ぼたんちゃんも興味津々。。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿