Instagram

2013年5月12日日曜日

キラキラ☆ ジュエリー。

我が家にもバラが咲きそうな~☆
ベランダで咲いた 時計草 と バラ
時計草は今年のグリーンのカーテンに活躍してもらいます!
父曰く、成長が速くて次々に新芽が出るのだとか。。
去年まで試した中でカーテンとしての機能を発揮したのは、

きゅうり(葉が大きい)
ヒョウタン(葉が大きい)
かぼちゃ(よく育つし、実も頂ける)

でした。
意外にダメだったのは、

朝顔(下の方から葉が枯れてくる)
ゴーヤ(成長が遅い)

でした。朝顔もゴーヤも花は綺麗でしたよ☆

***

 ところで、ぼたんちゃんはネックレスを気に入ってくれたのか(?)
気にせずに付けてくれるようになりました。(少し緩めた)

朝日が暖かい所でころりん☆
あったかいにゃ~♨
さわるとヌクヌクです。

光合成中のぼたんちゃん(笑)
分りますか~?
日が当たるとネックレスがキラキラ***

 ジュエリー って感じになってます。
ぼたんちゃん、よく似合ってるよ☆

こちらはゆりちゃん↓↓↓
ねむい・・
朝日を浴びると眠くなる子です(笑)
そして・・どうしてもマットを折りたたんでしまう(苦笑)
最近お腹のぽよんが少し減った気がします。走り回ってるから?

暖かくなったからか、2匹が大変活発です。
2人が眠りについた後も、ズドドドド! と走りまわる音が・・・

安眠妨害===!!!

でも可愛いから許す☆




0 件のコメント:

コメントを投稿