Instagram

2013年9月8日日曜日

猫達との休日013

あぁ、何で近所のシネコンで
 
サイドエフェクト
 
やってねーんだー!
 
西宮だ!西宮にいくぞー!
 
ってな感じだったのですが、雨のため順延になった、出不精の ぼたゆりパパです。
 
皆さんはいかがお過ごしですか???
 
 
***
 
 
今日のぼたんちゃん。
 
座布団の上でジャラシを待つ ぼたん。
 
ちょこんと揃えたお手手が可愛い☆
 
こっちに来ないかにゃ・・・
猫ジャラシをひたすら待つ、待ちのぼたん。

先日、我が家ではしてはいけないことを、「しれー」としていた ぼたんちゃんを

しゃー」して怒ったのですが、逆に「シャー!!!」されてしまいました・・・シクシク

やられたらやり返す!倍返しニャ!

・・・おぉぉ、一緒にハン沢直樹を良い子してみていると思ったら、

良い子はマネしちゃダメですよ。。。
パパが「シャー」するからにゃ!!! 
・・・

・・・このあと、しばらくは小生が少しでも近づこうものなら、

「ばびゅー」って感じで逃げてしまうぼたんちゃん・・・

何とか、土下座状態で、

指の先まで神経を張り巡らせ、

腕が釣りそうなくらい伸ばして、

それでようやく ぼたんちゃんの鼻先に指先が届くくらいの距離で、

指先ペロペロしてもらえるまでに回復しました☆

いやはや、一時はどうなることかと・・・

・・・

良いのか、本当にこれでいいのか ぼたゆりパパ!(←自分を励ましている)

親としての威厳は何処へ・・・


情けの無い親だニャ~♨ ゆりちゃんが遊んであげるにゃ☆

寝起きで目くそ付いた ゆりちゃんに同情される日々・・・

 zzz・・・
 猫なんで2匹とも寝まくっていますが、

ぼたんちゃんは特に寝ています・・・お肉が・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿