Instagram

2013年9月25日水曜日

ぼたんちゃんの一年 ~一年たちました~

気になっていた映画

サイドエフェクト

を見てきた、ぼたゆりぱぱです。

西宮まで出張してきましたよ・・・結構面白かった。


***


ぼたんちゃんが家に来て1年である、9月22日までに

5日連続更新しようと思っていたのですが、

完全に気絶していました・・・

陽だまりは良いにゃ♨ ぼたんの版図にゃ~!
 なかなか家人(特に小生)に懐かなかったぼたんちゃん・・・

今では人のベッドで寝るまでに心が近くなりました。

妹猫のゆりちゃんとも、

zzz・・・遊ぼうニャ・・・  zzz・・・ささみはもういいにゃ・・・カツオくれにゃ・・・モグモグ
 ってな感じで、毎日追いかけっこ & オヤスミで仲良しです。

 ジャラシ遊びは楽しいにゃ☆

ゆりちゃんに比べると100分の1くらいの喰らい付きかたですが、

時々、獣のように遊びます。


 zzz・・・カツオはもういいにゃ・・・カニカマくれにゃ・・・ピクピク

そして、ジャラシを追っかけてそのまま眠ってしまう、ニャンコ☆

さくらまま。さんに譲渡して頂いてホントによかったと思う今日この頃。

これからも、仲良く楽しく暮らしていきましょう☆

・・・

ぼたんちゃんの歩く姿を後ろから見ていると、

お腹の白い(茶色)部分が歩くたびに

右からプリン

左からプリン

って感じで、プリプリしているので、

少し運動して痩せようね。

モチ?


0 件のコメント:

コメントを投稿