Instagram

2013年9月11日水曜日

ダイエット

最近、夜歩いてます。
ダイエットのためです。 シクシク・・

ぼたんちゃんのてぷてぷお腹は愛らしさMAXなのですが、
我々人間の方はちょっと・・・問題が・・

彼らはサイズを気にしない純毛ワンピースを着てるからいいけど、
私は今日、会社の制服のボタンが跳んだのです。。
漫画みたいにパンッ!て跳びましたよ。トホホ・・
会社の制服小さすぎ!!

これからお腹を引っ込めるべく頑張ります。
(注:禁酒はできない)

***


よく遊び、よく寝る。。
我が家にゃんこの基本スタイル。
起きとうない。。
ねむねむゆりちゃん↑↑↑

ばりばり。。
ゆりちゃんはココがお気に入りになりまして、
大抵いつも、おもちゃを持ち込んで ひと暴れしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿