Instagram

2013年9月7日土曜日

スイッチON!

なぜかワタクシ・・・ 年に2,3回、スイッチが入ってしまうことがあるのです。
「何かを作りたいスイッチ」

今回はこんな↓↓↓↓
段ボールの渦巻き
幅3センチの細長く切った段ボールをグルグル巻いていきます☆
さてさてどうなることやら  ・・・  ・・・

おっと!大きくなってきました↓↓↓↓
ミニマムサイズの密林箱1個分

グルグル巻きは、木工ボンドで張り合わせて作ってます。
すると、好奇心MAXのゆりちゃんが早速乗ってきました↓↓↓↓
これはなんにゃ?

まだまだ秘密なのですよ~♪
もしかしたらこの時点でピンときた方もいらっしゃるのでは・・

ゆりちゃんが降りた後、すぐにぼたんちゃんが乗ってきました♡♡♡
あら可愛い♡♡♡
と思っていたら、作った渦巻で爪とぎされました。 ムキー!!

あそぶにゃ♡

にゃんこ達にはちょっと遊んでてもらって、その隙にさらに作り進みました。
コロリンにゃ☆

どうやら、ゆりちゃんは気付いたようですな。
でももうちょっと外壁を高くする予定なのですよ~☆
あ、よいかんじにゃ♡
でっしょー!

ああ、でも良かった。
見向きもされなかったらどうしよう・・と、途中から思ってたのです。

今は外壁が1重ですが、強度を出すために4~5重にします☆
今日の所は我が家にある段ボールを使い果たしたので、また後日完成品を
UPしますね☆

ZZZ・・

「ええ湯や・・」 と言いたげなゆりちゃん↑↑↑↑
未完成のうちから使ってくれて嬉しい・・♡♡♡







0 件のコメント:

コメントを投稿