Instagram

2013年9月19日木曜日

ぼたんちゃんの一年 ~夏編~

更に続きます!

もうそろそろかな・・?
早く来ないかな・・
今どの辺だろう・・?? もうそろそろにゃ♡
む・・ お二人さんが何かを待ってる様子。。


来たーーー!!! わ~~!
 
我が家に春が来ましたよ~~~!
 
猫達は間近までやってくるスズメ達に興味津々!
 
あん・・ やっとあったかくなったにゃ。
 
なんでこうなるにゃ!


家族会議の末、お誕生日は5月5日に決定しました。
毎年その頃ワクチンね♪
なんかはさまってる気がするにゃ。
こんな隙間が大好き!
この下にも・・・!
やっぱり隙間が大好き!
下に何かかくれてるにゃっ!
私が雑誌を読んでると、必ず来てページの隙間に手を入れてきます。
可愛すぎ(≧▽≦)
つゆどき・・ しっとり・・
ぼたんちゃんもしっとり・・
 
あああぁぁんん 洗われたぁ~~(怒)
毛のべたつきが取れたスッキリぼたんちゃん。
チロッ・・
近影。。

0 件のコメント:

コメントを投稿