Instagram

2013年9月18日水曜日

ぼたんちゃんの一年 ~寒ーい寒ーい冬到来!~

先ほど、ぼたんちゃん専用マッサージをフルコースやってきました
にゃんと! 長くなって寝ちゃいました☆
優越感!!!

***

昨日から引き続き・・・

ぼたん、ゆりちゃんすきー
なんとっ! 秋も深まる中、なんとなく人(猫)恋しくなる晩秋の夕日の下・・
こんな温まる光景がありました。
人間の方は有頂天に喜びましたヨ。。 結構心配してたんで・・仲良くなって良かったウルウル・・

ゆりちゃんも一緒であったかいにゃ♨
あっという間に秋は過ぎ去り、寒ーい冬に・・
これまで毎年鬱屈とした気分で過ごす冬でしたが、猫たちが来てからは違います!
いい匂いにゃ~!!!!!
 クリスマスも一緒に飾り付けをしましたし、お正月の用意もこの通り↑↑↑↑
年越しにゃ。新しいところで家族といっしょにゃ☆
 みんなで新年をお祝いしました(≧▽≦)
寒い・・けどパトロールはだいじにゃっ。
 2匹の距離は・・猫缶0個分??
極寒の窓辺も2匹寄り添えばOK。
プロレス中っ!
 体が冷えたら動きまくってぽかぽか↑↑↑
ZZZ
 それでも寒ければ猫用コタツ(ねこたつ)で。。↑↑↑
きもちいい~♨
 そして見つけておいた特等席にすっぽり!
2匹とも風邪をひくことなく元気いっぱい!
思惑どおり、冬の寒さを利用してみんなで距離を縮めました♨♨♨

0 件のコメント:

コメントを投稿