Instagram

2013年3月11日月曜日

当たった☆

今朝の2匹はこんな。
WDあたったの。 にゃんー♨
今日は久しぶりに寒々な朝でした。でも心は暖か
さくらまま。さんのホワイトデー企画に応募したところ、さくらさん抽選の結果
当たったのです~♪
さくらまま。まってるにゃ。 あたったにゃー(拍手)
ぼたんちゃんがさくらまま。さん家の方角を見てますww
楽しみにしてますぅ☆

やっぱさくらさん可愛いなあ・・
我が家も動画を載せてみようかなぁ。

***

この頃、2匹の毛がガシガシ抜けます!
こんなに抜けて、よくまだ毛があるな・・・
かくしたのだ☆
ゆりちゃーん、隠してないで見してー。
ゆり玉 と ぼたん玉
羊毛フェルト用の針を使って、猫毛を丸めてみました。
意外とうまくできました☆

今はぼたんちゃんの抜け毛が多いので、ぼたん玉の方が大きいです。
こんな風にどれだけ大きくなるか、この春やってみようかと思ってます。
また公開しますね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿