Instagram

2013年3月21日木曜日

猫 in 衣装ケース

ちょこっと見てください。まずひとつ完成したのです~♪↓↓↓↓
ステンドグラス(手作り)
ステンドグラス。 写真では電気の傘の部分を私がつくったのです~。。
何かキラキラした趣味を見つけると、嫌なこともすぐに忘れますん☆

***

今日の2匹はこんな。↓↓↓
ぴったりだにゃ。
ゆりちゃん~、そのケースはガラスをカットする時に~、飛び散らないように、
その中で作業しようと思って~、出してきたのですよ。
ここがよいにゃ。
ぼたんちゃんも、すぐに気に入った様子・・・
夜にはじゃらしがケースの中に持ち込まれてました。 ク~ン・・・ でも可愛い。。

ところで、以前紹介したぼたん玉ゆり玉、あきらめました。
2匹に破壊されてしまって、部屋のあちこちに毛玉の残骸が・・・
にゃんこって、あんなコロコロ転がる毛玉が大好きなんですね(トホホ・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿