Instagram

2013年3月24日日曜日

たぬき&つちのこ

今年に入ってから
 
ぼたゆりママのステンドグラスに対抗(?)してレザークラフトなんてはじめちゃっている
 
ぼたゆりパパです。
 
自らの下手っぷりに鼻水(花粉症)で脱水症状寸前の今日この頃・・・
 
皆さんも脱水症状にはお気を付けください。。。
 
***
 
ぼたんちゃんとゆりちゃん、よくいっしょに遊ぶようになってだいぶとたつのですが、
 
結構、激しい時があって(鳴き声などはなく喧嘩ではない)、
 
追いかけっこが
 
リチャード・キンブルジェラード警部のようになっています。。。
 
おぉ・・・逃亡猫です。
 
気が付くと
 
 
 
 
 
 
たぬき?
 わわわ・・・我が家に狸が!状態になった我が家の美少女猫2

失礼にゃ!はずかしいから見ないでニャ☆
 にしても、よく膨らむしっぽですこと。

でも、我が家の美少女猫1(ぼたんちゃん)はそれほどは大きくならずにシレーっとしてます。

そんなぼたんちゃんはひとしきり運動した後はヌクヌク電気マットの上で、




つちのこ?
状態でお休みモード・・・

猫面つちのこ・・・つちのこ型猫・・・(どっちでもいい)

・・・可愛いからOK!(←何がだ?(←セルフつっこみ))

0 件のコメント:

コメントを投稿