Instagram

2013年3月18日月曜日

いただきました~♪

にゃんとも素敵なにくきゅうまんじゅう
こんな風にして頂きました~。
桜白あんでしたよ~。 私にとって初めての味でした!
これスキかも・・。 
私の美味リストに入れいれ。。

まだチョコもあるし、WDまだ堪能中~♨

***

実は、私は色々あって昨日まで実家に行っておりました。
1週間近くも実家に行ってたのはかなり久しぶりです。

実家はかなり田舎で、さらに山に囲まれている場所にあります。
そして山は杉がいっぱいあり~。なんか木の周りが黄色くて~。
今回の滞在では、鼻が閉まりの悪い蛇口化して大変でした。
体の水分が無くなります~。

それより大変なのが、1週間猫抜きで暮らすこと・・
夫がゆりちゃんの「んきゃー」の声を電話で聞かせてくれたけど、
もう早く会いたくて・・

昨日の夜は1週間分、たんまり遊びました。
ところが・・↓↓↓↓
まわる まわる まわる まわる まわる ・・・
遊びすぎて、ゆりちゃんが目を回してしまいました。
瞳孔がギュッと開いて、目が左右に小刻みに揺れています・・。
写真は、足が立たなくなって床にしがみつくゆりちゃん。(耳に注目)

やりすぎたか・・。
お詫びの印に治ってから猫ツボマッサージです。
効いたかな~??

0 件のコメント:

コメントを投稿