Instagram

2013年3月14日木曜日

WDプレゼント~!

これはどうしたんにゃ?
ぼたんちゃん、さくらまま。さんからWDプレゼントが届いたんですよ~♪
にゃんこにチュ。
これは・・マグカップとにゃんこスプーンのセット!
しかもにゃんこの手が縁に引っかかるようになってる。(可愛い!)

そして・・・
いいにおいがするにゃ。
ぼたんちゃん気づきましたかーーー!
にゃらんの『肉球まんじゅう』ですー♪
一つ一つが猫の肉球になっているんです。感激~~。
このカップで大好きなお茶をしながら頂きます☆

さらに~

こんなにいっぱいあるにゃ☆
加えて、さくらさんチョコーー!
今後、頂く度に写真を載せますのだ☆
くんくん♨(ゴロゴロ)
ゆりちゃん、すでに喉が鳴ってますよ。
WDにあげますよ。
2匹には『ご馳走』も。

さくらまま。さん&さくらさん、ありがとうございますぅ♨

0 件のコメント:

コメントを投稿