Instagram

2013年3月9日土曜日

占領

我が家では人間が使うもので、猫達が見向きもしない場所がいくつかありました。
ところがこの前の模様替えで、それが日向の気持ち良い場所に移った場合・・・
ここはあんしんだにゃ。 ぼたんちゃんイイナ。
ハイ占領!!
Mチェアがいつの間にか、猫達のサロンになってしまいました。
ここからおそとのトリさんをみるにゃ。 ヒナタでねるにゃ。
おふたりさん・・ ぼたゆりぱぱのシーツを干していたのですが・・
ぐしゃぐしゃにしました? ま、いっか。
あったかいとこみつけたにゃ。
そこは温室~! しかも手作りのっ! 植物を踏みつけたりしてません?

何だか2匹とも、「イタズラをしたくてたまらない」という顔をしてるような気がします。
なんか互いに話し合ってるような・・・
なんのはなしかわからないにゃッ。
悪っそうな顔して~。 (手で隠しきれないお腹がポイント。)

0 件のコメント:

コメントを投稿