Instagram

2013年6月2日日曜日

大運動会

突然ですが、みなさんサドルを盗られたことはありますか?
乗ろうとした瞬間異変に気づき、何か間違い探しをするような感覚になる
アレです。

私は過去に盗られたことがありまして、悔しいのでもう盗られないようにと、
新しいサドルを取り付けた後、取り付け位置に塩水を塗りこんでおいたのです。

当然錆びる ⇒ 動かなくなる ⇒ 盗れるならとってみろ

という腹です。

後日・・ある駐輪所にて、停めておいた自分の自転車をとりに行くと
周りの風景がオカシイ! 停めてあったすべての自転車のサドルが無い!!

またやられたかーっ!!!

と血が上ったその時、サドルがある自分の自転車がそこに見えた。
あぁ~ん 感動!(ちょっとウル目。。)

ていう話を夫にしたら、会社でネタとして使われてしまった! キー!!
しかも爆笑だったらしい。。
なにが面白いんだーー! いい話じゃん!

***

きょうの2匹はこんな。
ちょっとタイクツにゃ。
退屈しているぼたんちゃんが居たので、結構激し目に遊んだところ・・

マットのしたニャ! なにかうごいてるにゃ!
と2匹そろって大興奮!
お目々まんまる、耳がターゲットを絞ってー・・・
大暴れの2匹。 こうなると、私が途中でやめても2匹で追いかけっこや、
取っ組合いをしてしばらく大運動会になります。
そして突如、静寂が訪れます・・・


ある静寂の図。
よく見ると2匹とも息が上がっていますプププ・・


2 件のコメント:

  1. 自転車ではありませんが、50CCの単車の後輪がある朝なくなってたことがあります(>_<)
    それ以前に何度もガソリンを抜かれて、毎回ガソリンスタンドに重い単車を押していくという状況が…。
    最終的に廃車となりました(T_T)

    返信削除
    返信
    1. ええ~っっっ!!
      それはツライ。(T_T)

      削除