Instagram

2013年4月29日月曜日

行ってきました~2!

今日は~・・・
2匹とも予防接種に行ってきました!

びょーいんはキライにゃ。
ぼたゆりパパが初だっこ! (ぼたんちゃんは硬直。)

診察台に乗せると、カッチコチ。
せっかくなので、爪も切ってもらったのですが、
切ってる最中、先生が肉球を触って、

わぁ~汗びっしょりだわ。

ぼたんちゃんも、ゆりちゃんも、カッチコチ猫になってたので
ワクチンも爪切りもすぐ済みました。
人間の方は楽ちんです。

かえってきたにゃ。
ぼたんちゃんのヒゲに注目。
そろ~っ・・ と出てきて、 一瞬で走り去りました。
もうゆるさないにゃ。
一瞬ここに入ったものの、猫会で頂いたパウチを出してきたら
駆け寄ってきました。 強い味方の猫会!!

その後はいたってフツウに寝ております。
疲れたのかなー?
おつかれさん☆

0 件のコメント:

コメントを投稿