Instagram

2013年1月13日日曜日

猫たちとの休み001

1年ほど前にタブレットが欲しくて、、、そして少しの笑い欲しさに買った、

「中華タブレット」

を久々に動かし始めた、ぼたゆりぱぱです。

無料のアプリをダウンロードして遊んでいると、ふと、

「にゃんこ大戦争」

なるゲームを発見。無料だし評価も高い。

何気に遊んでいると、単純なゲームの割に結構はまってしまって、

時間がないのにクリアまで行ってしまった。。。ダメな大人だ・・・

初めは「」が「」と戦っていたはずなのだが、

いつの間にか「猫っぽい何か」が「得体のしれない動物」と

戦っていました。。。特にレベル10の時の猫たちの変化は劇的です。。。謎のゲーム。

皆さんはいかがお過ごしですか???



***



今日のぼたんちゃん☆

にゃ?

さきに妻が投稿していましたが、最近は夫婦の寝室で一緒に寝るようになりました☆

夫婦で用意した犬用のベットですが、2匹が一緒に寝ています。

小生がゆりちゃんと遊んでいると、「じぃっっっと」こちらを覗ってた頃。

小生が「一緒に遊ぼう~」って近づくと「にゃ!」っといって逃げいていたぼたん。。。


今では「にゃん♨」と言って、小生に近づいてきて「ナデナデ」すると「ゴロゴロ」・・・

・・・もう一本腕があったなら、

ぼたんちゃんをナデナデしながら、鼻血を止め、

溢れ出す(嬉し)涙を拭うことができるのに・・・無念

でも、小生の家に来たときに比べて大分と慣れてきました。

抱っこOKになる日も近い!?


+++

ゆりちゃん☆

朝方4時くらいに毎日 小生を起こしに来ます、ムキー!

「お腹すいたニャ!」「遊んでほしいにゃ!!」です。

人の枕元に立って「何か」を落として、「にゃーーー!(遊べ)」と言ってきます。

「何か」とは猫じゃらし・・・

わざわざ、リビングに置いておいた猫じゃらしを咥えて小生の枕元まで持ってくるゆりちゃん。

当然、そのまま小生のベットが猫の主戦場になります。(注:朝4時です)

あまりに眠いときはベットから腕だけ出してベット下のゆりちゃんと遊ぶのですが、

じゃらしをゆりちゃんに奪われると、また咥えて枕元まで上がってきます。。。可愛すぎるぜ!


写真は奥義「猫マッサージ」を体得した、ぼたゆりママと至福のゆりちゃん♨

死んでもいいにゃ~♨
猫たちが生活の中心にいる。

0 件のコメント:

コメントを投稿