Instagram

2013年1月3日木曜日

実家。

昨日は夫の実家に行ってました。

実家に君臨するのはアムちゃん↓↓↓↓



 
カメラはキライにゃ!
カメラを向けると、す~ごく怒った顔になります。



アムちゃんにゃ。12歳になりました。
とはいっても毛の艶・滑らかさが抜群に良いのです♪
そしてこの子が、うちのゆりちゃんと似ているという噂。。


ねむねむ。。
かなり良く撮れたと思ってる1枚↓↓↓↓


ブサかわ・・ 何かに似てる気が・・ (「ホー」と鳴く夜の鳥に・・)
 

なんにゃ?
 
****
 
 
今日のぼたんちゃん
 
いえいえ、お鏡をどこにやったのかを問うているのです。
お餅と橙、干し柿は見つかったけど、昆布は見つからないのですよ。
 
しらないにゃ~。
 
・ ・ ・
最近、2匹とも夜にあちこち食べ物を探している様子で、かじり跡が増えていってます。
ご飯はしっかり食べてるんだけどなー。
キッチンのバリケードも突破されることが増えてきたので、対策を練り直しです。
来週末に注文の品が届く予定(?)なので、また公開しますね☆
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿